新加入選手のお知らせ
2025年04月01日
日頃より九電工陸上競技部への温かいご声援ありがとうございます。
2025年4月1日付で新加入する選手をお知らせいたします。
男子長距離 2名
五十嵐 喬信(いがらし たかのぶ) TAKANOBU IGARASHI

出身地 茨城県
出身校 東海大学
初年度からチームに貢献できる選手になれるようにがんばります。また、チームの一員として目標を達成できるように尽力していきますので応援よろしくお願いします。
木村 海斗(きむら かいと) KAITO KIMURA

出身地 埼玉県
出身校 東京国際大学
1年目からチームに貢献できるように人一倍頑張っていきたいと思います。また、日頃から支えてくれている家族や友人に恩返しができるような選手になりたいと思います。応援よろしくお願いします。
女子長距離 4名
石川 美沙希(いしかわ みさき) MISAKI ISHIKAWA

出身地 熊本県
出身校 小林高等学校
このような恵まれた環境があることや支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいります。今までの自分の記録を超えていけるように頑張ります。応援の程よろしくお願いいたします。
千知岩 咲希(ちぢいわ さき) SAKI CHIJIIWA

出身地 鹿児島県
出身校 鳳凰高等学校
素晴らしい環境で競技を継続できることに感謝し、日頃からご支援してくださる方々に結果で恩返しできるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。
花田 桜子(はなだ さくらこ) SAKURAKO HANADA

出身地 福岡県
出身校 福岡工業大学附属城東高等学校
素晴らしい環境のもとで競技ができることに感謝し、常に自己ベスト更新を目指します。応援していただけるよう、魅力ある選手を目指して日々努力いたします。また、陸上競技はもちろん、社業にも全力を注いで頑張ります。応援よろしくお願いします。
馬場 千花(ばば ちはな) CHIHANA BABA

出身地 長崎県
出身校 鎮西学院高等学校
いつも応援、サポートして下さる方々に自分の走りで恩返しができるよう、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。