MENU

退部選手のお知らせ

2023年04月03日

日頃より九電工陸上競技部への温かいご声援ありがとうございます。
2023年3月31日付で退部した選手をお知らせ致します。

男子長距離 5名

舟津 彰馬

2年半、応援ありがとうございました。ニューイヤー駅伝での区間賞や、日本選手権での3位入賞など、このチームにいたからこそ達成できた目標が多くありました。皆様のご声援のおかげです。チームを離れることになりますが、九電工で培った技術や経験を最大限に活かして走り続けます!今までありがとうございました。

安田 共貴

この度、陸上競技部を引退することになりました。日頃より応援してくださった皆様、スタッフ、チームメイト、たくさんの方々のお陰で目標に向かって諦めずに取り組むことができました。在籍中の3年間で思うような結果が残せず、申し訳ない気持ちもありますが、このチームで得た経験を次のステージで無駄にすることがないよう、頑張ります。今までありがとうございました。

伊東 颯汰

3月5日の玉名ハーフマラソンをもって、引退することになりました。思うような実業団生活とはいかず、実業団で競技を続けることの厳しさを痛感した2年間となりました。悔しい気持ちはありますが、自分の様々な葛藤の中で出した決断が引退でした。短い期間ではありましたが、応援ありがとうございました。今後は社業に精進してまいります。

原富 慶季

この度、陸上競技部を退部することになりました。2年間という短い期間でしたが、皆様のご声援のおかげで、ここまで走り切ることができました。心から感謝しております。今までありがとうございました。

吉里 駿

2年間という短い期間でしたが、九電工陸上競技部の一員として活動できたことを誇りに思います。思い通りにいかないことも多い競技生活でしたが、同時に学んだことも多く、大きな財産になりました。今後は社業で貢献できるように努めてまいります。2年間ありがとうございました。

女子長距離 1名

ジェロティッチ・ウイニー

チームメイトと一緒に走ることができて良かったです。社員の皆様、応援ありがとうございました。チームメイトの活躍を祈っています。

陸上競技部情報

ページTOPへ