MENU

退部選手のお知らせ

2022年04月01日

日頃より九電工陸上競技部への温かいご声援ありがとうございます。
2022年3月31日付で退部した選手をお知らせ致します。

男子長距離 2名

宮上 翔太

この度、陸上競技部を退部し、現役を引退することになりました。目標としていた結果を残すことが出来ず悔しい思いもありましたが、陸上部のスタッフ、チームメイト、社員の方々、たくさんの人に恵まれたおかげで、競技に取り組むことが出来ました。今後は社業で会社に貢献することが出来るように努めてまいります。6年間たくさんのご声援ありがとうございました。

吉田 亮壱

在籍中は自分の思い描いたような結果が出せない事が多く、苦しんだ時間の方が長かったと感じます。ですが、スタッフ、部員、社員の方々をはじめ、多くの人の支えがあり競技を続けることができました。
今後は社業で会社に貢献できるように頑張ります。
4年間ありがとうございました。

女子長距離 2名

加藤 岬

自分の思い描いた走りは出来ませんでしたが、今までやって来たことには悔いはありません。
12年間、今まで沢山の応援ありがとうございました。幸せな陸上人生でした。

木本 胡実

2年間という短い間でしたが、九電工の一員として競技が出来たことを誇りに思います。
いつも応援してくださった皆様には心から感謝してます。ここで培ったものを今後の人生に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

陸上競技部情報

ページTOPへ