MENU

退部選手のお知らせ

2021年04月01日

日頃より九電工陸上競技部への温かいご声援ありがとうございます。
2021年3月31日付で退部した選手をお知らせ致します。

男子長距離 3名

髙井 和治

九電工の選手として14年間競技させていただき、感謝しています。
現役生活の最後はキャプテンを任せていただくなど、競技を通して多くの経験と学びを得ることができました。また、良い時も悪い時もたくさんのご声援のお陰で、ここまで走り切ることができました。
本当にありがとうございました。

光延 誠

在籍中は怪我が多く、満足な結果が残せなかったことに悔しい気持ちはありますが、素晴らしい環境の中で競技に取り組むことができ、本当に感謝しています。今後は社業に専念し、気持ちを新たに一から頑張ります。3年間、ありがとうございました。

有馬 圭祐

2月に行われました、びわ湖毎日マラソンを最後に引退することになりました。苦しいことの多い競技生活でしたが、素晴らしいスタッフ、選手、職場の方々に恵まれて競技に取り組むことができましたことに感謝しております。フレッシュな気持ちで次のステージに進みたいと思います。6年間、多くのご支援とご声援ありがとうございました。

女子長距離 1名

横石 悠貴

足の故障で思うように走れなかったことが多い競技生活でしたが、皆様のご声援のおかげでここまで走り続けることができました。これからは九電工の一員として業務に励みたいと思います。6年間応援ありがとうございました。

陸上競技部情報

ページTOPへ