MENU

3月末日で6名の選手が退部しました

2020年04月01日

男子部

吉川 修司

日本代表になる夢は叶いませんでしたが、12年間のプロセスはとても充実していました。
この経験と感謝を忘れず、今後も社業に従事する中で競技とは別の形で貢献できるように精進してまいります。
本当にありがとうございました。

酒井 将規

陸上競技部での11年間、日々の練習や様々な土地での合宿、ニューイヤー駅伝やマラソンに出場したすべての経験に心から感謝しています。
今まで応援していただき、本当にありがとうございました。
これからは一社員として社業を頑張ってまいります。

濱口 隆幸

ここまで競技を続けてこられたのは、応援していただいた皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
これからも九電工陸上部へのご声援をよろしくお願い致します。

女子部

山下 莉奈

この度、陸上競技部を引退することになりました。
素晴らしい環境の下、たくさんの方々に恵まれて陸上競技をさせていただいた事を感謝しております。
多くのご支援、ご声援ありがとうございました。今後は社業を頑張ります。

跳躍

桝見 咲智子

2007年から13年間たくさんのご声援をいただきありがとうございました。
何不自由なく競技に取り組めたことは当たり前ではなく、みなさんの支えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

下野 伸一郎

7年間、陸上競技部として活動をさせていただきました。
会社の方々をはじめ、多くの人たちに支えられて競技が出来たことに感謝致しております。
今後は気持ちを切り替え、会社へ貢献できるように精進していきます。
本当にありがとうございました。

陸上競技部情報

ページTOPへ